FC2ブログ
DK-Kawachiの日記と雑学ノート ホーム »2005年05月11日
2005年05月の記事一覧

2005年4月30日 足柄・相模野鉄道巡り6 町田編  

本厚木から町田へ移動しました。

ここで、50000形VSEを通過する上りと停車する下りで捉えることにします。
先に上りが通過するのですが、40分ほど時間があります。

この時点で某さんを追い越したようなので、町田でVSEを捉えると掲示板に書き込み、しばしの退屈凌ぎとしてリニューアル工事中のホームと改札口を見てきます。

今は階段の一部が閉鎖されている状態で新たに設置されたと思われる下りのエスカレーター使用されてました。
こうしてみて回るを小田急町田駅は人が多い割りに手狭な印象です。

VSEが上りで通過してくるのに備え下りホームへ移動します。

到着した急行新宿行きがワイドドア車の3000系1次車従えて来たのですが、最広角でも無理なので発車のタイミングに合わせてデジカメを構えて集中していると、なにやら怪しいオーラが近付いてくる気配がします・・・。

列車の動きを注意しながらチラッと目をやったのですが、眼鏡のフレームの外に見えたなので誰なのかよく判りません。
その人はニコニコとしながら一歩一歩、私のほうに向って来るではありませんか。
「ま、まさか・・・(汗)」

その直後、急行新宿行きが発車して行ったのでタイミングを合わせシャッターを押します。

20050430_odakyu_3000-02.jpg
その時の写真がこれ。

何とか撮れたのでホッとして横を見ると某さんがそこに・・・。
「あっ!」
そしてついに某さんに捕らえられてしまいました(笑)

→次ぎに続く。
スポンサーサイト



category: 関東地方遠征

tb: 0   cm: 0

プロフィール

サイト更新情報Twitter

DK-KawachiのTwitter

カレンダー

最近の記事

Facebook

フォト蔵

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

OSAKAあかるクラブ

▲ Pagetop