DK-Kawachiの日記と雑学ノート ホーム » 日記 »年末日記 2015年12月31日

年末日記 2015年12月31日  

2015年12月31日(木)

遠征最終日であるこの日は2015年大晦日。

この日は横浜市営地下鉄グリーンラインの車内写真撮影からスタート。
すでに仕様変更された2次車も登場している同線の10000形は開業間もない頃に一度撮影して以降ご無沙汰なので、弊サイトの現行フォーマットに合わせた画像向けに再度撮影することにした次第です。

センター北とあざみ野乗り換えで東急田園都市線へ。
目的は可動式ホーム柵下設置された宮前平の現状確認。

将来全駅に可動式ホーム柵が設置されため、今後は全車4ドア化されるますが、当面は6ドア組込み編成も混在する事から暫定的に点字タイルよりもホーム内側にセットバックする形で設置されています。

昼前から有明の地へ。
過去3度来場の時もそうでしたが揉みくちゃされるのは言うまでもないものの、流れの境目に挟まれて「くるり」と1回転を演じると言うかつて経験のない混み具合・・・。

この日は家の都合でここで切り上げ。
品川からのぞみ233号で帰阪し私の2015年を終えることにしました。

#この記事は画像無し暫定版です(画像は後日)
関連記事
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://dkkawachi.blog.fc2.com/tb.php/3549-89304e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイト更新情報Twitter

DK-KawachiのTwitter

カレンダー

最近の記事

Facebook

フォト蔵

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

OSAKAあかるクラブ

▲ Pagetop