FC2ブログ
DK-Kawachiの日記と雑学ノート ホーム » 日記 »夏期休暇日記 2018年8月12日

夏期休暇日記 2018年8月12日  

2018年8月12日(

2018年の夏期休暇は職場カレンダーの都合により8連休。
16日だけは法事があるため、2018年夏期休暇遠征はC94開催日に合わせて12日~15日としました。

では、初日である8月12日。
職場カレンダーの都合で土曜日である11日まで夜勤だったため、早朝に帰宅してすぐシャワー浴びて準備を済ませて最寄り駅の初電に乗り、東京到着後はC94の会場へ行って人混みに揉まれると言う過酷なスケジュール。

まずはのぞみ204号で東京入り。
キャリーカートをロッカー預けたころには9時過ぎと言うことで、有明の地へ出向く前にバスの撮影。

最初は東京駅丸の内口側。
はとバスのスカニア+ボルグレンの二階建てと都営バスの量産形燃料電池バスを撮影。

八重洲側へ移動して高速バスなどを撮影しました。

撮影後は昼食を挟んで国際展示場駅へ移動。
11時半頃に到着したのですが、この時間になっても会場入り待ちの列が駅前まで伸びている事を知り愕然・・・。

入場待ちの列を超スローペースで進み会場入りできたのは12過ぎ・・・。
展示場内へ進むのにさらに20分・・・。

ヘロヘロ状態で会場内を歩き回って目的のものは購入できましたが、14時前には脱出。

会場を出た後は有楽町乗り換えで海老名へ。
途中、複々線化工事が完了した小田急線を横目で眺めながらの移動でしたが、工事の見聞自体はまたの機会に。

海老名では同駅前へ乗り入れる相鉄バスと神奈川中央バスを撮影。

海老名での撮影を終えた時点で日が傾きだしたため、この日はここで終了。
都内のホテルへ向かって初日は終了です。

#この記事は画像なしの暫定版です(画像は後日)
関連記事
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://dkkawachi.blog.fc2.com/tb.php/3851-64436cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイト更新情報Twitter

DK-KawachiのTwitter

カレンダー

最近の記事

Facebook

フォト蔵

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

OSAKAあかるクラブ

▲ Pagetop