FC2ブログ
DK-Kawachiの日記と雑学ノート ホーム » 日記 »夏期休暇日記 2018年8月13日

夏期休暇日記 2018年8月13日  

2018年8月13日(月)

遠征2日目は東急大井町線からスタート。
ここでは6020系狙いでの撮影。

来訪時は1本のみ運用に入っているらしく一度大井町を出ると中々戻って来ず、急行でやってくるのは6000系ばかり・・・。

30分後、編成写真撮影も兼ねて溝ノ口へ移動している途中に入れ違ったため、溝の口で迎え撃つ形に・・・。
溝の口での撮影は数年ぶりでしたが、当時に比べると持ち込んだ機材は良い方なので、難なく撮影できました。

そして引き上げ線から戻ってきた6020系に乗って大井町へ移動し、折り返し待ちの間に車内写真も撮っておきました。

大井町線での用が終わったらすぐに品川へ。
品川からは当日満席となったひたち11号に乗って水戸へ移動。

水戸では関東鉄道バスと茨城交通の路線バスを中心に撮影。
宮崎でも見かけた年代物の車両も捉えつつ2時間ほど撮影に勤しみました。

水戸での撮影を終えると、ひたち15号に乗っていわきへ。
ここでは新常磐交通を中心の撮影。

こちらも比較的年代の古い車両が大き占めていますが、大都市圏からの転籍車もじわじわと進出してきているようです。

日没を迎えたので、撮影はここまで。
いわきから高速バスに乗って郡山へ向かい遠征2日目は終了とします。

#この記事は画像なしの暫定版です(画像は後日)
関連記事
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://dkkawachi.blog.fc2.com/tb.php/3852-435c44b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイト更新情報Twitter

DK-KawachiのTwitter

カレンダー

最近の記事

Facebook

フォト蔵

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

OSAKAあかるクラブ

▲ Pagetop